人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

ジョナサン、2008年最後の山羊座

2月27日(土)〜1月2日(金)のあなたの運勢

 袖をまくりあげてください。仕事をしなければなりません。その課題は気が遠くなるほど巨大なので、努力をする価値はないと感じておられるかもしれません。それを成し遂げたら、それなりの成功は達成できるだろうが、結局はひとつの問題を解決して別の問題を作るようなものかも……というように感じておられるかもしれません。この世は自由社会ですので、お望みでしたら皮肉な態度をとったり、負け犬のようにふるまったりすればいいでしょう。

 そうはいっても、この世には是が非でもやらなければならないことがあります。ポジティブな態度を保ち続ける限り、その課題で目覚しい進展を果たすことは可能です。2009年、あなたの未来を変える、すばらしいチャンスがもたらされるでしょう。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

袖、まくり上げてますよ〜。
大掃除してますから!

・・・・、じゃなくって・・・。
今年、とりわけ後半はずっとずっと袖をまくり上げていた気がします。
そして、それは来年も同じなのね・・・。
たしかに、巨大。
努力無しには成し得ない。
分かってますよ〜。
よし。
やるぞーーーーー!

ちなみに『今週のジョナサンのひとこと』はこうでした。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

★新時代と環境問題★
私は、土星と天王星が真向かいの位置関係になる前に、世界が不況から脱することを望んでいたのですが、あいにくその望みはかないませんでした。しかし、この星回りは「革命」や「再創造」を奨励する環境を作り出しています。古い体制が疑問視され、新しい考え方が急速にもてはやされるようになっています。 60年代に同じような星回りになったのですが、そのときも社会は今と同じような状況になりました。世界中で政府は失業率を抑えるため、大企業の救済措置を講じています。ただ、これから始まる「新時代」では、環境問題に敏感でない限り、生き残れる見込みはないということを覚えておく必要があります。

★2009年の見込み★
親愛なるジョナサンへ
経済的に世界は大惨事に直面しています。社会は対応することができないでしょう。世界中のすべての街に、ホームレス用のテントが張られるでしょう。読者に心の準備を整えるよう促してください。 ジョーより

親愛なるジョナサンへ
経済危機について騒ぎ立てる必要はありません。私はパートナーとふたりで小さな会社を営んでいます。建設思考で心を潤す限り、売れ行きが落ちることはありません。私たちは悲惨なニュースを見ないように努めています。また、今の時代がいかに厳しいかについて、会話をしないように心がけています。その代わり、心に映像を描くことで財を創造する本を読んでいます。意識を向けたものが現実化します。そのことを読者に伝えてください。 シャロナより

親愛なるジョーとシャロナへ
2009年は一部の人々が望んでいるほどいい年にはならないでしょう。かといって、多くの人々が恐れているほど悪い年にもならないでしょう。
by contenta | 2008-12-30 14:09 | 徒然
<< 『ROOKIES』に負けた女 Merry Christmas >>