ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

カバラ数秘術、誕生数22の女

ドッサリとおでんを作り終わってやれやれ・・・、テレビをつけたら「カバラ数秘術」というのをやっていた。

私は誕生数「22」なんである。
滅多にいないらしい。
そして、天才的スーパーマン、らしい。

・・・・。
どこが?

実はカバラ数秘術の本を持っている私である。
埃のかぶったそれを引っ張り出して来て、久しぶりに読んでみた。
そこにはこんな風に書かれていた。

「この特殊な誕生数の人は実に強大な力を秘めている。きわめて有能であり。天才的かつ爆発的な業績を打ち立てる」

まったく、当たっていない。

「しかし大抵の場合、そのすごい力に気がつく事無く、単なる変わり者として人生が終わる人がほとんど」

・・・・・・。

ものすごい言われようである。


なんだかもうちょっとだけでも頑張ってみた方がいいのでは?と思った2009年の始まりであった。


ちなみに相方は泉ピン子と同じ誕生数「5」であった・・・。



ネットでは、ここで調べる事が出来ますよ。
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html


秘法カバラ数秘術―古代ユダヤの秘占・運命解読法 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)

斉藤 啓一 / 学習研究社


[PR]
by contenta | 2009-01-02 17:05 | 徒然
<< 終わらない・・・ あけましておめでとうございます >>