人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

美味しそうな中華

食に関する知識が豊富な上に、抜群に料理が上手で、そして沢山の美味しい店をご存知なKさんがブログで紹介なさっていた中華料理店。
m's style

所在地は成田市の隣の富里市(う〜ん、知らない・・・)。
なかなか行けないとは思うんだけど、それでも是非とも機会を作って訪れたい!

何故ならば、以前Kさんに教えて頂いた大阪の中華料理屋さんがあまりにもあまりにも美味しくて“その店で食べる為だけに大阪に行っても良い!たとえ甲子園で阪神戦を見なくても・・!”と思えるくらいだから。
創華飯店というその店。
私の中で“日本で一番旨い中華料理店”なんである。

繁華街から外れた、静かな町の小さな中華屋さんなんだが、その料理の見事さと言ったら・・!
何もかもが絶品。
上海蟹の味噌を使った焼きそばの、うっとり夢見るような美味しさよ。

ああ、行きたい・・・。

そんなお店を知っているKさんお勧めの、富里市にある中華料理店。
行かなければな。
なんとしても。
by contenta | 2009-02-16 15:18 | 美味しいもの
<< この一週間のいろいろ:絵と寿司... ケーキの後は、嗚呼ダイエット >>