ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

ホームページ開設いたしました

tomoko tashiro.com開設です。

実に、ナント、10年越しでありました。

「ホームページを作ろう」
「作れるに違いない」
「今度こそはきっと作るぞ」
「いや、まあ、その内、いずれね…」

時に弱々しく、時に投げやりに言い続けた日々よ、さようなら。
とうとう、悲願(!)のホームページ開設でございます。

超アナログ人間のこの私が、おサル以下とまで言われたこの私が、
こんなにも簡単にホームページを作れる日が来るなんて思いもしませんでしたよ、
ほんの数日前までは。

ありがとう、Mac。
愛してます、iWeb。
あなたは素晴らしすぎる。
目指していた感じにかなり近いものが作れました。
こんなにも簡単に。
実作業1日で。

まだまだ手直しを重ね、絵とアニメーションをどんどん載せてまいりますが、
ひとまずのお披露目です。

ご笑覧頂けましたら幸いでございます。
[PR]
by contenta | 2010-08-12 17:52 | お知らせ
<< 『はじめての色えんぴつ画 花い... 父が『赤い鳥さし絵賞』を受賞い... >>