人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

夏・・!!!

梅雨は何処へ?
恵みの雨と思いたいところだが、やっぱり雨は鬱陶しい。
晴れの日が続くと嬉しい。
朝からウキウキする。
しかもこのところの暑さはジメジメジットリ〜〜ではなく、カラリ!としているのがすごくいい。
動いても汗をかかないのだもの。

ところで阪神が今季初の3連敗をして
「こ、このまま10連敗・・・?」という、
懐かしい不安がフツフツと沸き上がるこの頃。
野音での清志郎ライブのチケット抽選には、珍しくも洩れた。
一般発売、何枚残っているのか。
「とれる!」と信じてぴあにアタックするしかない。
(万一余っている方がいらっしゃいましたら、お譲りください・・・!)

この夏は阪神戦観戦(神宮&横浜&もしかしたら甲子園)以外はひたすら仕事となりそうだ。
やる気だけはある、2008年の暑い夏はまだまだこれから。
by contenta | 2008-06-16 11:39 | 徒然
<< 『BELIEVE/ビリーヴ』 iPhone >>