人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

ジメッと蒸し暑い、これぞ梅雨

明け方ものすごく激しく降っていたような気がするんだが、止んだな、雨。
でも雲が不穏な感じにグレーだなあ。
このまま降らないでくれと、お祈り〜。

今日は旨いもの飲み食べ友達のお宅でホームパーティ。
食いしん坊の友人とそのパートナー氏が作る手料理。
楽しみだなあ。
今頃腹を空かせた雛鳥、否ハイエナか?の私たちの為に、準備をしてくださっていることだろう。
感謝感謝。
楽しみ楽しみ。

今日の為にプチダイエットと思っていたのに、見事にキッパリと挫折。
夕べは相方と泡モノ空けてガッツリ食べちゃいましたよ。
メニューは豚肉のグリル(塩胡椒してハーブを混ぜ込んで)・舞茸をグリルして塩胡椒・レンズ豆入りトマトソース・サラダ(レンズ豆・セロリ・人参・玉葱)・ガーリックトースト。
冷蔵庫の残り物で作った割には旨かった。

さて、遊びの前には仕事仕事。
みなさんも楽しい週末を・・!!
by contenta | 2008-06-21 10:41 | 徒然
<< 阪神 交流戦同率1位 『やさいのようせい』の美しさ >>