ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

ものすごくよく当たる!タロットリーディング

素晴らしいのである。
鶴見氏のタロットリーディング。
“視えている”としか思えない当たりっぷりだ。

「すごいんだよ〜。当たるよ〜〜。しかもだ!お安い!!(笑)」
そう絶賛する友人の言葉に心が動き、お会いしたのがそもそものご縁の始まりであった。

基本的に私は、いま流行のヒーリング、スピリチュアル系には懐疑的なのである。
だって何が本当で何が嘘であるのか、どうやって判断するんだろう?
人の弱みにつけ込む偽物がウヨウヨいる。
「アヤシイ・・・」
私はいつでも、そういう輩を斜めに見ている。

ネットのジョナサン・ケイナーの星占いは面白いが、それを生活に活かしているかと言えば、全くそんなことはない。
「はー、今週はこういう感じなんだー。へーー」
と思って、次の瞬間には忘れている。
きっと誰しもそんなもんだろう。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
それでいいのだ。

しかし、鶴見氏のリーディングは違う。
ズバッ!ドシッ!ズギュン!!って感じなのだ。
占い師というよりは巫女、シャーマン。
そして彼女は国際ヒーリング協会(International Agency for Outstsnding Healears)が承認した日本で唯一のIAOHH Certify Healerでもある。

友達に相談したい訳ではない、でも誰かに背中をド突かれたい、いや、優しく押してほしい時、あるいは客観的な意見を聞きたい時、私は彼女に連絡する。
するとやる気と勇気をもらえる。
納得して動くことが出来るのだ。

知り合って、かれこれ5年程経つんだろうか。
いつの間にか私にとっての鶴見氏は、頼りになる占い師ではなく、信頼出来る大好きで大切な友人になっていた。
(彼女がどう思っているか分からんが)

昨日は彼女と、まるで小春日和の縁側に座って、茶でも啜りながら話しをしているようにメールをしていた。
仕事のことや親のこと。
これからどう動いていこうか。
何をどうしていこうとしているのか、などなど。
そんな流れの中で、このブログに彼女のHPをリンクすることを快諾してくれた。

すでに人気者の鶴見氏である。
正直、隠しておきたい。
でも、この世の中には彼女を必要としている人は沢山居るに違いない。
そんな人たちの為に、天の岩戸を開けるのだ。

彼女にコンタクトを取りたい方はTsurumi Tarot Readingへどうぞ。

対面リーディング、ネットリーディング、毎月3回更新される無料占いもございます。
きっと、私が大好きな独特の“鶴見節”で、ズバズバドキュン!と読み解いてくれることでしょう。

ああ、ついにここに書いてしまった。
それでなくても忙しい鶴見さんを、もっと忙しくしてしまうかなあ。
でも許してね。
きっと私たちは二人して、天の岩戸から出る時期なのよ。
この年になってやっとその準備が出来たのだ、そう感じるこの頃であります。

お勧めです!
[PR]
by contenta | 2008-10-04 13:05 | お知らせ
<< 雨の夜 コメント欄を復活させました。そ... >>