人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

ジョナサン・ケイナーの星占い:今週の山羊座

11月8日(土)〜14日(金)のあなたの運勢

 あなたの周りにいる人々は、あなたがどれだけ一生懸命に働いているか知りません。彼らはあなたが多大の労力を注いでいることを知りません。細かな点に気を配っていることに気づいていません。あなたは完ぺき主義者です。努力の対象が人であれ、状況であれ、全力を尽くすことをちっとも気にしません。あなたの選択肢は二つに一つ、精魂を込めて最後までやり遂げるか、何もしないかのどちらかです。

 あなたのそんな性格が不利に働くことがあります。でも今は木星が山羊座を通過中ですので、あなたの努力は報奨をもたらすでしょう。大いにこだわってください。断固たる態度で臨んだら、驚くほどの成功を治められるはず。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

大笑い!
まさに私の『選択肢は二つに一つ、精魂を込めて最後までやり遂げるか、何もしないかのどちらか』なのでありまする。

恐るべし、ジョナサン。

ちなみに今の私は「トコトンやるバーション」であります。

さて、いつまで続くかなー?
by contenta | 2008-11-07 22:06 | 徒然
<< 弱くなっている African-America... >>