人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

快晴。

日向はあったかいですねぇ。
気持ちいいですねぇ。

なのになんだか風邪っぽい。
喉が変だ。
いやいや、これは気のせいだ。
私は健康だ!元気なんだ!
と思い込ませているところ。

塩入れたお湯で、これでもか!とうがいをする。
葱と生姜をたっぷり入れたスープも作った。
でも一応、葛根湯は買ってこよう。

それにしても、なんでこんなにもやることがいっぱいあるのだろうか。
「明日やればいいことは、明後日やろう」と先延ばしにしてきた所為に違いない。
「今日やれる事は全部今日やっとけ」モードにスイッチを切り替えねば。

パッチン!

切り替えました。
(たぶん・・)

本格的に寒くなりました。
みなさまも、お体ご自愛くださいね。
by contenta | 2008-12-18 12:12 | 徒然
<< ものすごい!クラシック。 funny cats >>