人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

はじめてのチュウ

[ はじめてのチュウ ]

『キテレツ大百科』のエンディング曲でしたか。
番組は観てなかったけれど、この曲の可愛らしさにはグッときましたねぇ。

たくさんのアーティストにもカバーされていますね。
とりわけ桑田さんの歌う「はじめて…」は最高でありました。

そして先程 J-WAVE から流れて来たのは
“HI STANDARD ”が歌う英訳版 [MY FIRST KISS ] 。
初めて聴きましたが、とってもカッコ良かったです!
ちょいと、シビレました。
http://www.youtube.com/watch?v=hHsESNSrPLw

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

眠れない 夜  君のせいだよ
さっき 別れた ばかりなのに
耳たぶが for you 燃えている for you
やった やったよ ohh

はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
なぜか 優しい 気持ちが Oh, いっぱい  
はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
be in love with you

デートコースは もう 決めたんだ
明日の 夢が ふくらんで くる
この愛を to you いつまでも to you
きっと.. きっと.. きっとさ‥ohh

はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
なぜか 優しい 気持ちが Oh, いっぱい  
はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
be in love with you

Oh,no Don't forget that I will be in love with you forever
by contenta | 2009-03-17 14:14 | 徒然
<< 嗚呼、WBC しゃぼん玉 >>