人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

ちょっと復活

腰がピキ・・・ッとなった日に神の手の先生にガッツリ治してもらって、「やったー!治ったわ!」と思ったら次には体中の関節やら筋やらが怠いわ痛いわで「うんうん・・」と唸り、そして珍しく胃も痛くなって、3日間ほとんど物が食べられず一瞬3キロ痩せて「こりゃさすがにちょっと痩せ過ぎだなー」と思ったので頑張って食べて、それでも体力がなくて、体力がないとやる気も出ず「困ったわー」と思っていたら蛍光灯が切れたので取り替えていたらまた腰がピキ・・・ッとなって今日に至る。
やれやれである。
でも寝ている間にいろいろと見させられ考えさせられ、絵に関してのヒントというか、方向性のようなものというか・・・が見えたのであった、はっきりと。
よし、描くぞ。

ところで神の手の先生はますますバージョン&パワーアップしていて凄かった。
あまりの凄さに私の体が驚いて、好転反応として胃痛や関節痛の症状が現れたのではないか?と思える程だ。
何事かがあった時にあの先生がいれば安心なのだが、でも自分でもキチンと体のケアをしなければと痛感。
健康である事の素晴らしさは、寝込むとよく分かる。
やはり、基礎体力をつけるのが今年の大きなテーマである。
by contenta | 2008-04-21 13:46 | 徒然
<< 仕切り直し グッキリ・・・ >>