人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

iPhone

そうらしい、とは聞いていましたが、やはりsoftbankからの販売ですか。
熱烈macユーザー(macの僕とも言う・・)の友人たちはどうするんでしょう?

私はsoftbank(前のJ-phone:古っ!)が、以前住んでいた家(湯河原の山の中)だと繋がり難かったので数年前にDocomoに変えたのですが、その後改善されたのかな。
海や山地帯は圧倒的に電波が弱かったんですよね、J-phone(softbank)。

iPhone、機能はどうなのかな。
モバイルsuicaも出来るの?
どうせ買い替えるなら、『求む:モバイルsuica対応機種』。

携帯(と言うよりも機械類全般)に興味の無い私は「話せてメール出来ればいい、ついでにモバイルsuicaもね」程度なんですが、流石にちょっと気になります、iPhone。

それにしても日本語表記が「アイフォーン」っていうのはどうよ?
「ー」は必要なの?
「アイフォン」の方が良くない?
アイフォーンって、なんだか間が抜けてますよね。
by contenta | 2008-06-06 15:08 | 徒然
<< 夏・・!!! ありがとうございました!:絵本... >>