人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

ピカッと快晴!海切望。

今日も好いお天気だ。
ああ、海に行きたいなあ。
湯河原に住んでいた頃はよかった。
家の窓からは熱海の山並みが見え、そして海までは車で10分、ちょっと足をのばせば湘南&伊豆&箱根。
魚介も旨かった・・・!
素晴らしい環境だった。
湯河原での6年間をあまりにも堪能し尽くしたので、もう一度あそこに住みたいとは思わない。
もう充分だ。
けれどいろいろなことが落ち着いたら、海の近くの町に移り住みたい。
どんな時であれ、いつでもどこにでも行ける自分でありたいなあと、こんな天気の日にはより強く思うのだった。

車飛ばしてどっか行こうかなあ・・!
ムズムズムズ・・・・
by contenta | 2008-06-17 09:04 | 徒然
<< イタリアがフランスを沈め8強入... 『BELIEVE/ビリーヴ』 >>