人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

連夜の9回裏サヨナラ勝ち・・!の巻

いけるかも、しれん・・・
大丈夫かも、しれん・・・・

手に汗握り、胸が高鳴るような、
ギリッギリ土壇場でのサヨナラホームラン&満塁フォアボール押し出し。

ありがとう、ヤクルト。
貴方たちのおかげで、ものすっごい久しぶりに同一カードを勝ち越せました・・・(涙)

このところの阪神の連敗につぐ連敗につぐ連敗で、セ・リーグは盛り上がっただろう?
なんたって『首位独走!』『ぶっちぎり!!』だったのが、ふと振り返れば2位の巨人とのゲーム差3,5。

“独走って、なに〜?”
“ぶっちぎってたのって、いつ〜?”

有り得ん。
しかし、有り得ない事がこの世の中には有る、というのが世の常というものでもある。

巨人ファンは「最後に笑うのはやっぱり俺たちだ!」とすら、思っただろう?
思ったよね?
ほくそ笑んだよね?
私も、思った。
「ああ、やっぱりね」「結局ね」
と。

すまなかった、阪神。
ファンとして、あるまじき姿であった。

信じよう。
信じる者が救われるのだ。

ついに、マジック18だ。
ついたり消えたり、ついたり消えたり、ついたり消えたり、消えたり消えたり・・消えっぱなしかい?!ええっ?!!!と思われたマジックは、18までに減りました。

どーか、どーか、息切れしませんように・・・
お祈り〜〜〜〜〜〜
by contenta | 2008-09-11 15:17 | うれしいこと
<< し、しびれるぞぉ、阪神〜、の巻 弱いぞ、阪神・・・の巻 >>