人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

歩いて帰ろう/斉藤和義



『ひらけ!ポンキッキ』、ほとんど観ていなかった私です。
でもこの番組で使われていた曲には、いいものがたくさんありましたよね。

とりわけ『歩いて帰ろう』。
斉藤和義、ちゃんと聴いた事がなかったのですが、それでもこの曲だけは知っている!
野太い声とガシガシ奏でるギターがたまらんなあ。

斉藤和義をしっかりと聴いてみたくなりました。
by contenta | 2008-09-12 13:56 | 心に残ったもの
<< 足りないものではなく・・・ 言葉を失う >>