人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひねもす のたりのたりかな

cosmico.exblog.jp

絵のブログを久しぶりに更新しました

恐ろしいことであります。
気がつけば、本館の『日日是絵描 』の更新が2ヶ月も滞っていたのでした。
反省しつつ慌てて2点載せましたので、ご笑覧頂ければ嬉しいです。

いま幼児向けの絵本の挿絵を和紙に描いているために、仕事部屋に和紙が散乱している、という単純な理由から和紙に顔彩で茗荷を描いてみました。
プルン!とした美味しさが出ているといいのですが・・・。
by contenta | 2008-09-30 00:46 | お知らせ
<< オレはジャック・バウワーだぜ 雨がシトシト、寒いです >>